鉄の前足

スプラトゥーン2と鉄拳(キングとクロエ)メモと将棋の日記 Twitter:@IronPaw9L

休眠のお知らせ

ラッキー猫パンチだった者です
本当のRNはMAJ(マジー)です

本日をもって猫パンチは鉄拳を休業し、再び眠りにつくこととしました

今から遡ること2年前の4月末
新作を噂に聞きつつもかつてのメインキャラ、レイは不在…

いっそのこと一からやり直したら、新鮮に鉄拳を楽しめるのではかろうか、そんな思いでRNをあらため新キャラのクロエで始めました。

目標と辞めどきは決めていました

目標 羅段到達
期限 家庭用発売まで

羅段は思いのほか早く1年以内で到達。新キャラを新境地で試行錯誤し、アドバイスを受け、クロエでなければ気づけない新たな発見もあり、充実した2年でした。

昨年に羅段到達できたことから目標修正し赤段安定と大会出場の力量を目指しました。
しかし、公私ともに時間が取れず、これからの見込みもなく、次に余裕ができるのは家庭用発売後ということもあり、キリよく2年の節目でやめることとしました。

今後の連絡先ですが、入用の場合はLINEまたはzexiアカウントにメッセージをお送りください。このブログとTwitterはウォッチしないため反応できません。


多くの方にアドバイスと激励をいただき、オンラインのフレンドと切磋琢磨し、本当に充実した2年でした。関わった全てのみなさんに感謝しております。

今後も鉄拳が多くのみなさまに愛されるゲームでありますよう願ってやみません。

それでは また会う日まで、
おやすみなさい

( ˘ω˘ ) スヤァ…