鉄の前足

スプラトゥーン2と鉄拳(キングとクロエ)メモと将棋の日記 Twitter:@IronPaw9L

対戦記録 11/2 クロエ

クロエ飛竜→大蛇→飛竜
9-9

キングにリベンジして大蛇に
飛竜ぐらいで徹底対策できる人に出会うとは(単に立ちガーど安定)

vsブライアン
ドローでゲームオーバー
1クレ目でこれはきつい

vsデビル
デビル&デビル&デビル…流行のデビル連続マッチです、お手本があると違いますねー
生ローに生ロー返される場面があってそこから先をうまくやれなかった
デビルの生ロー12Fで優秀
(クロエは13F)
最速の下Pなら相打ちで+8F、最速の右ライトゥーで飛べそう

今日のデビルはなぜかヒコン使わず
置き、暴れで使うと強いと感じます、そこんとこデビルの人はなぜ控えてるでしょ

初修羅→剛拳でモチベ下がって全然プレイしていませんでした、練習量が落ちるとさすがに空コンとかBDできなく、3週間休むと初めて2,3ヶ月ぐらいにまで内容が落ちます

器用な人や、ちゃんと基礎ができてる人はそうではないみたいで羨ましか

--
カスタマイズ
デフォコスの色替えに悩む

橙2
足元だとゴールドに見える
どこかでうまく使えそう