鉄の前足

スプラトゥーン2と鉄拳(キングとクロエ)メモと将棋の日記 Twitter:@IronPaw9L

対戦記録 2/7

クロエ 滅拳→滅拳
47-51

最後は段位維持で終了

スティーブに苦戦
今までもよくわからなかったのだがリベンジしてみるも、やればやるほどよくわからない。RRKとブレードのないファランのような?


ファラン
ローハイ
多用されると辛い。


チョップ
右構えのバングフィスト?
カウンターでうつ伏せダウン


もろもろ上段を避けつつ攻撃したいが、下Pで止めるのとs3LPで割り込むのだとどっちがよいのやら
下Pは確実に止められるけどダメージが少ない、リーチはLPより短い。s3LPは遅いけどダメージある、横からの入れ込みにも強い。

止めるのは下Pでそこからの展開を切らさないようにしてみるか



スティーブ
ターンパンチ
右横でかわせる、らしい

下段パンチは浮かない
下段キックは浮く
たぶん。


シャオ
相変わらず対策ができてなく苦戦
66LKをかわせる日はくるのか

横移動からの小足払い
思ったより長い先端ヒットを狙われた