鉄の前足

スプラトゥーン2と鉄拳(キングとクロエ)メモと将棋の日記 Twitter:@IronPaw9L

対戦記録 クロエ飛竜 とカスタマイズ

クロエ狂犬→飛竜
1-10

8連敗\(^o^)/

センスないけど鉄拳好き
でも、好きなだけじゃ勝てない
辛い

修羅記念のご褒美に初課金
色々妄想しながら仕立てて
予想通り予想外
色変え楽しいじゃん♪

からの、飛竜です orz

強技だけで軽く捻られる
対策身についてないのがありあり



カスタマイズ

デフォ+ギター
似合います、クロエ専用アイテムか


色変更
変更箇所の組み合わせが謎
変えられない箇所が罠

ボタンや背中の字はピンクのまま、ピンクをいかすか潰すか

ハイソックスの面積が大きいため、バランスから胴と色を合わせることになりがち、違う色を設定できるセンスが欲しい


白黒2
灰色ぽくアメショー系になる

橙3
虎猫色に近い色を調査中
質感と色合いが暖かみあって気に入る
背中の文字色がピンクのままなのが残念


青9
白代わりに使えるが、ちよっと眩しすぎて、違和感
白黒5〜でも十分かもしれない

全体に反射率が高く(というか、影ができないよう光を複数照らしてるらしい)
どうしても光がはいるので地味なのが案外良くなるかもしれない

お金もうなくてピンチ
勝てばお金増えるのかな…