鉄の前足

スプラトゥーン2と鉄拳(キングとクロエ)メモと将棋の日記 Twitter:@IronPaw9L

対戦記録 11/10

クロエ 修羅→修羅
4-4

ポール 羅刹 01
ブライアン 羅刹 1
ブライアン 獄拳 1
シャヒーン 修羅 0
シャオ 修羅 01

相変わらず初戦を取れない(2/6)
初戦をおもいきていない、見切りが遅い。戦績五分でポイントマイナスでがっかり。

ポール
開幕ポンケン食らう
エンジンかかる前に殺されてしまう
ここ課題

ブライアン
勝てた、素直に嬉しい。レバー相性がよく左手が快適だった。ブライアン戦は距離の作り方が本当に重要だと思う。

シャヒーン
不慣れ。
ゴリゴリ押してくるタイプ。
ちょっと感覚を忘れていて開幕ライトゥーから押し切られ。頭がロードできず。一旦止め。

シャオ
感覚的に対応レベルが上がってきたと思うが、細かいフレームがわからずちょこちょこ損をした。

RDを警戒できるようになっているが被弾してしまう。

伏鳳キャンセル〜RD
なるほどと思わず唸った

鳳凰〜前掃腿×2
1発目ガードしても割れない?

扇蹴りスカ
珍しいミスに出会う。刹那に「これ浮くやつだ!」と思うも、なぜかRAを入力…たまたま間に合ったけど指は鳳凰技にRA重ねる気満々だったのが止められなかった。意識配分せんと。


わからないのでどうしようもない
疲れもあり撤収