鉄の前足

スプラトゥーン2と鉄拳(キングとクロエ)メモと将棋の日記 Twitter:@IronPaw9L

対戦記録 11/9

クロエ 修羅 → 修羅
9-8

ブライアン 羅刹 00001
ポール 羅刹 01010
クロエ 修羅 1
ブライアン 修羅 111
ファラン 羅刹 1
ニーナ 獄拳 1
ブライアン 獄拳 0

潰されやすい二択にいきなり着手したりと、攻め急ぎがあだになる。落ち着こう。

ニーナ
スカルスプリッター
ジャンプしてチョッピング
技名は日本語にしようよ
G-5
ラグがあったのか生ローに負けてG-1なのかと思って焦って調べてしまった。


ブライアン
横移動をよいタイミングでする練習をしたいのだが、できない。うえに横対策でもなんでも食らう有様。

スネピ1発止め
発生17 G-5

ハチェットヒット後を毎回頭に入れて、行動して当たったら、選択をリロードして、ってしてるけど頭が追いつかなくてでも追いつかなくて、よくない。
ハチェットヒットから動けるまでが、だいたい20Fぐらい。その間にリフレッシュしないといけない。
準備と練習が足りない。

3方向が下Pに化けやすく、フラヒ読みで3LPしても巻き込まれる。

何もしないでスカ確、3LPで潰してコンボの2通りをできるようにしたいのだが