読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鉄の前足

鉄拳(キングとクロエ)メモと対戦日記 Twitter:@IronPaw9L

対戦記録 11/8

Chloe 鉄拳7FR 羅段
クロエ 修羅 →修羅
6-3

ラース
ホーミング連発、フラヒ連発の対処がわからず1敗。3RK見えてた2WKガードできて辛い。
と思ったが相手もフラヒ、時々水面しかすることがなくて同類か。

ジェブロンスラッシュ
4LP 15〜16 G-9〜-8 H+4〜+5
当たると有利

確反ないが+8と有利すぎてガード固められちゃう。3RKと1RKに集中されるとみられる。

ガードしてクロエ膝返してホーミング返されてを繰り返す不毛な争

直接二択が遅すぎて困る。BDからの66LKや4LK、野ステを試していなかった。


フラヒ
すんごいリーチあるのに至近距離だとクロエを飛び越えていかない。どうなってるんだこれ。
クロエのRK程度は楽に潜るので読んだら横移動以外なさそう。かといって読むのも辛い。

何かさせる前に削り勝った

キング
何かさせる前に削り勝った
膝ガードされた後に、何か無理に動いたところに爪カウンターをもらう。何を出そうとしたのかわからないが意識外で変な動きしていたのをよく反省しておく。
膝後は必ずヒット確認して、ガードされたらおとなしく様子を見る。

ロウ
とても山ステがうまい人
前にも当たって負けた記憶

下がってしゃがみ待ち
スラッシュキックをトゥースマで落とす。トゥースマの硬直がないので空振りOKという塩梅。

この人特有の戦術なのか、キャラ的に向いた戦術なのか。

自分もそうだが距離を目一杯とるタイプは下段見えてない。2WKが通るし、1RK派生の対策もなかった。下段を通し続けて、中段アッパーあてる。噛みあってラッキー勝ち。はるか昔のリベンジ成功。



わからないので放置
トスアップ派生は3連続ヒットなのだろうか

平八
わからないので放置
疲れから無駄な被弾が多くてダメだった
膝とアシィとかかと落としとパタパタが主力技と思われる。三島どこいったんだか。

アシィのヒット後に伏龍を100%食らってしまうが、左横しゃがみで間に合うだろうか。今度やってみたい。


ラース 羅刹 011
ファラン 修羅 1
キング 修羅 1
ドラグノフ 修羅 10
ロウ 修羅 1
平八 修羅 0