鉄の前足

スプラトゥーン2と鉄拳(キングとクロエ)メモと将棋の日記 Twitter:@IronPaw9L

対戦記録 10/20

去年の今頃は初羅段に浮かれてたような。

クロエ 修羅 → 修羅
17-14

睡眠不足
体調不良


コマンドミスを重ねて死ぬの繰り返しで対戦の形になかなかならず負け越しが続く

特にフェンやレイブンは前日までの対戦からコツを掴みかけてきたと感じていたところなのに、思うように動かせず確認できずでかなり悔しかった

調子からしてあっさり降格かと思いきや降格がなかなか光らず。最後に引いたシャヒーンが全くクロエわかってないうえに、何も押し付けてこず、勝たせてもらう。
内容で負けてポイントプラス

羅段の人に負け越し
どのキャラも見たことのない行動をされているわけではなく、強い行動を徹底してるのを再確認。とりあえず、素直に向き合った形の戦いになるようにしたい。

ジャック 獄拳 1
フェン 修羅 0001
一八 獄拳 11
シャオ 羅刹 01001
豪鬼 獄拳 1
吉光 羅刹 001
シャオ 羅刹 001
ニーナ 獄拳 1
レイブン 羅刹 010
ブライアン 羅刹 01
ポール 獄拳 1
シャヒーン 修羅 1111↓0