読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鉄の前足

鉄拳(キングとクロエ)メモと対戦日記 Twitter:@IronPaw9L

対戦記録 2016/6/1

クロエ 羅将→羅将
3-1

デビル 羅豪 1-0 1
ブライアン 羅刹 2-1 110

vsデビル
無限ステージ

飛魂やら最風を意識して横にどう動くかしゃがむか悩むも、素直に縦鉄拳。羅豪様との対戦に緊張しすぎて心臓バクバクで血圧上がって手が震える。おかげで試合内容を思い出せない。

リンネ
相変わらず酷いというのは覚えてる。

奈落
やたら多いが3度ほどガードできた。勝因。スカして〜しゃがみ待ち〜奈落ガード
デビルは強者の戦いでよかろうに。


vsブライアン
神殿ステージ

苦手キャラ登場に顔が曇る
1R目のファーストコンタクトでいきなりWKをカウンターで食らう。

相手はちょい下がり〜ちょい前進WK、こっちは横移動〜様子見〜1RK

前進ガードで立ち止まると思って出した1RKが裏目になり、恥ずかしさ半分、やっちまった感半分で頭に血がのぼる。

気づいたら勝てていたものの、我に帰ると心拍やばいし、何も頭に入ってなく、よろしくない。3戦目で気持ちがすっかり萎えていてプレイも消極的になり負け。やたら消耗したので早々に退散。

今思いだすと、4RK置こうとして、マッキーくらってた。決断が遅い。
そろそろハチェットかなと思って出したのだが。マッキが選択に入らないようにしないと…またやりそう。

フラヒ
2戦目の後半から置きフラヒが増えてきた。とがめに行けなかった。このあたりの切り替えを落ち着いてやりたい。