鉄の前足

スプラトゥーン2と鉄拳(キングとクロエ)メモと将棋の日記 Twitter:@IronPaw9L

対戦の記録まとめ 1月

12月23日~1月22日までの対戦の記録まとめ

 

12/23(狂拳)→1/22(魔拳) 飛竜に落ち、修羅に上がりと、、なんとか拳段を維持してるようです。飛竜~修羅 でしたので、概ね拳段のマッチング集計となっています。

キングより遭遇率が高いキャラ、ドラグノフ、ブライアンは意識的にリベンジしているので試合数は多く見えています。

 

実際にプレイしてる日数は20日で、週5のペースでした。試合数は月間500戦超。9月並、やりこみの成果が出てほしいところです。

勝率50%に届かないのは悔しい。


 

f:id:IronPaw:20160124000530p:plain

 

クロエに全然勝ててませんorz