鉄の前足

スプラトゥーン2と鉄拳(キングとクロエ)メモと将棋の日記 Twitter:@IronPaw9L

対戦記録 10/31 キング猛虎

キング大蛇→猛虎
10-10
キング除いて5-9

いっぱい負けてるけど、なぜかキングにリベンジされやすい体質で勝率がカバーされています

石〜獣ぐらいのキングが一番バチバチ好きなことしてる 楽しそう

レッグブレーカー
いろんなところで出してみるものの、ボディスマと同じく最速で出してないのでよう潰される
ロードロの後はガード確に見えるけどどうなんでしょう

ランジャガの最後の同時押し難しい
ホールド使えば多少安定する?
起き攻めできなくていいから、ランジャガよりちょっと少ない程度の簡単なコンボがあればなあ


vsシャオ
シャオ戦の後に大幅にリズムが崩れることがわかったので、今後はインターバルをとる

試合数がクロエ並みに積み上がってきた
センスと器用さの不足は練習でカバー

2RKと666WP練習練習