鉄の前足

スプラトゥーン2と鉄拳(キングとクロエ)メモと将棋の日記 Twitter:@IronPaw9L

キング再開

難しい
コマンド複雑
ジャイスイ出せない
シャイニングは出せる!

6236ステップで近寄れるけど
ステステできないから
山ステに追いつけない

66RP
邪魔、すごく邪魔

9RK
ライトゥーが短い、潜れない
目の前のワンツーに飛び込んで食らってしまう

6RP
中距離スカは6RP,LP
中段メインの相手だと、ボディスマを先読みでしゃがまないとスカが間に合わない、必要なスキルが違う

下段
普段使いできる下段が2RK、2LK
他のは発生が遅く、被弾しやすい

1RK
遠距離から置く感じで使う
近距離だめ

1LK
長いけど先端当てに行くとだいたい浮く
当て方がわからない

3RP
短い
カウンター確認できる?無理そう

3LP
遅い、ガードで2発目届かない
3LPは常に1でとめてBDし、前に詰める相手を引っ掛ける技か?

ワンツー
長い、クロエのRKぐらい
クラウディオの確反楽々だった

アトラス
大ジャンプのコツがわからない、浮かせるだけの技

11〜12Fの中段なし
12Fの爪は使えるけど、当てた後が続かない
何か届くのか?

攻めるときはクロエよりも至近距離に寄らないといけない、守りは2LP,RP
横スカは苦手そう?