鉄の前足

スプラトゥーン2と鉄拳(キングとクロエ)メモと将棋の日記 Twitter:@IronPaw9L

対戦日記(獣段)

今日も2P側実戦、そしてがっつり

レバー下方向がとっさにうまく入らない
1P側の4入れからの1236で悩んだように、6からの1234が、、要練

2LKのつもりが1LKとか…届かんて
下段ガードしようとして…2に?

BDはぎこちないけど、概ね1Pと同じようになってきた、と思う
引き続き練習
とっさの4LK4〜6WKだけ無理


さて、
恒例の獣段での高段マッチング状況

時間帯は土曜昼間17-20時
のべ36戦、合計 31人と対戦

3人
クラウディオ,アリサ
0人
シャオ,ジャック,ギガ,ブラ,平八

戦績
大蛇戦23人(17-11) 
飛竜戦7人(6-1)
剛拳戦1人(0-1)
23勝13敗

マッチング状況
羅2人(0-2)
拳9人(6-5)
獣14人(12-4)
未6人(5-2)

大蛇戦だけでみても
羅1人
拳6人
獣8人
未2人

昨日と同じ傾向で
・意外と羅段いない
・同レベル(獣)は5割ぐらい

対戦模様
事故とわからん殺し全開、全力!
獣に対する勝率がおかしいことに…

2P側が慣れてきて4LKや、6RK、キックアップやら投げやらを自分のタイミングでだせるようになった
結構戦えるようになって昇格昇格
まだ違和感あるものの、来月には馴染みそうな予感、気長にやるぞー