鉄の前足

スプラトゥーン2と鉄拳(キングとクロエ)メモと将棋の日記 Twitter:@IronPaw9L

ハードモードのCPUへの挑戦権100円

毎日対戦相手がいるのは嬉しいです
でも会話がないのは寂しいですね
強いCPUと何が違うのか時々わからなくなります

今日は横から入れ込み右アッパーを何度か当てることができました、ダメージ源にできそうな予感

小技で割り込める手順を置く、または知ってる前提で横移動なのかな
不用意に3LP振ってるとこを横移動横歩き

ジャックフェンのボクメンは右移動でかわせた、左がより良いのかもわからないがフレーム五分でかわせてる気がした


でも、コンボ決まらなくて逆に浮いて負け
コンボ反省
・3LPから6RPが当たらない
・3LKLKに変えるも
スクリュー後の3LKが当たらない

明日からの課題、CCS練習する


それと謎なのがWK系の技がLK反応する
・9WKが9LK
・スプリングキックが起き下段
今日で5,6回は発生してさすがに変
自分の問題なのか台の問題なのか切り分け知ってる人いませんか