鉄の前足

スプラトゥーン2と鉄拳(キングとクロエ)メモと将棋の日記 Twitter:@IronPaw9L

対戦記録 3/2

クロエ 羅刹→羅刹
5-2

平日できず、名古屋前泊を利用し
閉店間際のキングジョイ入店

100円 2クレだけ

苦手キャラ3連続引き当てる
息抜きぐらいさせてくれ…
オンラインガチャ運が悪い

ブライアン
閉店間際にサブブライアンでブッパして楽しむ系二人。わかる、俺もそうやってあそんでる!

1人目
2-2からの互いにレイジ体力
当然RDだろが一回はみるかな?と先に前ダッシュインしたら当てられてしまう。確かに…閉店間際で楽しんでるところなら見るわけないよねノータイムで撃つよね、当たり前じゃん…勝手読みを反省

二人目
忘れた

シャオ
無限遠だったと思う
つかず離れて離れてと

鳳凰から攻め込むか、下段の削りをうまく使いながら攻めるか、ひたすら踊ってスカ待つか
タイプがあると思う。メインシャオの人は傾向が出やすい
スカ待ちはとにかく付き合わない姿勢にし、攻めさせて対応していく方が楽な気がしている
一人目のシャオはスカ待ち型だったと思う

飛鳥
無理、泣きながら戦っていた

二人目のシャオ
蛍の光が流れる、豪鬼ステージだったけ?侘しさある。
1戦スカ待ちで1つ勝った後でこちらの待ちに気づいて修正してきた。スラッシュ鳳凰から攻めてきた。あー、どうするんだっけ…と思い出す前に終了。退店。

スラッシュ鳳凰に対してはスラッシュ先端にならない距離で読み込むか3LP置く、あたりか。

0時にもなると体力がない

その後入ったラーメン屋がイマイチ口に合わなくて余計に疲れる


5-2
ブライアン 修羅 0
ブライアン 羅豪 1
シャオ 羅刹 1
飛鳥 羅豪 11
シャオ 修羅 10