鉄の前足

スプラトゥーン2と鉄拳(キングとクロエ)メモと将棋の日記 Twitter:@IronPaw9L

対戦記録 11/19

クロエ 修羅→獄拳
19-24

日中で3度目も羅刹になるも夜仕事帰りの大連敗で獄拳へ

ファラン、ブライアン、リリ、シャオ
と対策を考えてきたキャラだが、対策の狙いがワンテンポ遅れただけで瀕死になる、ちょっとコマミスするとガードできずに即死に繋がる

触れただけで効率よくダメージとダウンをとれるキャラは本当に精緻な動きをしないと無理
きっちり動ける調子を整えてないと話にならない

キャラ対策は精緻に動けても紙一重でリスクがある、忘れないようにしよう


疲労あるときは長期戦になればなるほど修正が効かない。ダメな時はダメと割り切るだ。

ラグ遠隔地戦は調子見誤りがち
さっさ切り上げて次の戦いに体力を残すのが得策だった