鉄の前足

スプラトゥーン2と鉄拳(キングとクロエ)メモと将棋の日記 Twitter:@IronPaw9L

対戦記録集計 2016/10月

FRからの集計をしてませんでした。久々に前月の月間集計を実施。

記録内容
オンライン、フレマ、店内の対戦
ただし記録されてない対戦あり
10数試合程度なので誤差

成績
勝ち越し。店内やフレマで勝ち越したおかげか。オンラインは主に拳段、滅〜獄拳あたり。

よく戦うキャラ
1位キング
堂々1位。 
もとサブ筆頭で、新旧とおして身近でいろんなキングをみてきたためかオンラインでの発見が何もない。記憶に残る戦いがなく、特に多く対戦しているつもりもなかった^_^;

個人的心の中の永遠のライバル。ほぼ確実にリベンジ合戦になるので好き。今月はよく対戦した。

3位シャオ
個人的心の中の永遠のライバル2。フレマのおかげ。オンラインでもそこそこ当たるのと、自分がリベンジして対戦数を稼いだ。

4位ポール
シャオとファランを除けば当然多い。

5位仁
リベンジしたのだろうが、これほど多いと思っていなかった^_^;意外


勝率悲喜交々
ほとんどのキャラに負け越した気分でいたが、思いの外善戦していた。ポールとブライアンに勝ち越したから昇段したのかもしれない

意外に勝ち越していた
ポール
ブライアン
シャオ
リリ

よく当たるけど負ける

ロウ
クラウディオ
レオ

ロウ
ちょっとずつ覚えているところ

クラウディオ
厳しい…我慢鉄拳

レオ
増えているのでなんとかせねばな


f:id:IronPaw:20161114083122j:image