ウィンドミル・ダブル
引き続きボソボソと語る
2WK,WK
下下下〜下下
派生下段
性能
連続ヒット、連続ガード
ディレイなし
(前半ヒットしてても捌けたような)
G-13 H-0s
シャープナーほどのダメージ
用途
前半のウィンドミル(下下下)ヒット後の暴れ潰し
ヒット後は双方しゃがみ状態
距離が近く読み合うポイントになる
この技がヒットする状況はあまりなく、不意のダメージを受ける+フレーム不明なところから、相手が黙ることが多い。なのでこちらからの仕掛けとして上手く使いたい。ただし、全体フレームが長いので展開が早くないので注意。
攻める
縦に動く相手には666LK、9WK、66RK
横に動く相手にはs3LP
置いて攻めさせる
トゥースマを放ってターンを渡すと手を出す確率が高い(当社比)、相手の手を情報収集した後半なら、置きを合わせたい
逆対策
自分の場合、食らってもせいぜい-0Fなので気にせず立ち回ってるのだが…