鉄の前足

スプラトゥーン2と鉄拳(キングとクロエ)メモと将棋の日記 Twitter:@IronPaw9L

対戦記録 2015/5/29と最高段位更新のお知らせと戦績集計

最高段位更新できました

 
クロエ 修羅→羅将
19-8

 

チームサプライズヒップのリーダー、メンバー

クロエLineグループのみなさん

鉄拳SNS-zexi-のマイゼクさん

Twitterのみなさん

TEKKENBBSの名も無きみなさん

 

ありがとうございます(^o^)

 

 

--

vs吉光
どうも勝つイメージがわかない
2連敗して退散、悶々としていたら、昇格戦で再マッチしてリベンジ?成功


vsギガース
シューティングされなくて助かる
近距離に寄っての1RKが効くので(下Pで止められない)、その辺りを主軸に攻めるのがセオリーか。


前蹴り頭突き
3RK,WP(中,中)14F G+1s。

しゃがみ状態なので厄介
トゥースマうつと投げに吸われる。
ギガースとしては再度前蹴りでループするか、下Pやトゥースマを打たせてそれから展開するとかか

3LK派生
1発目が左に強かった。右横から1RKしていたらひっかけられる。3LPの存在も考えると左横がいいのか。

 

--

ついでに5月戦績

集計期間 2016/04/26~5/29

f:id:IronPaw:20160530004036p:plain

 

もはや絶滅危惧種

  • ラース
  • クロエ

 

いないのが不思議

  • リリ
  • 一美

 

勝てない、ホント勝ててない

  • ブライアン
  • フェン
  • カズヤ

 

特定の試合でリベンジが集中して勝ち越してる

  • キング
  • ポール

 

これから厳しい

 

使用率ランキングに比べて大人気

  • ギガース
 
 
勝率50%になる日はくるのか

f:id:IronPaw:20160529224619p:plain