鉄の前足

スプラトゥーン2と鉄拳(キングとクロエ)メモと将棋の日記 Twitter:@IronPaw9L

対戦記録 1/15

クロエ 滅拳→滅拳
12-9

序盤降格から一息いれて店を変えたのがよかったか元に戻って終了


クロエ
RA
ロックしない。
今日はシャヒーンの3LPがロックしてもガードされて、以前は一美3LPにもガードされたことがありました。
他のRAより発生がおそいのですかねえ

6RK
マイブームで取り回してる
リーチがないのでBDに弱い。だけど拳段あたりはまだ徹底したBDする人が少ない、今日だけでも10人中2人しかいなかった。

前ダッシュガードに合わせるか、、うーん。1RKしたいタイミングと距離で6RKも出せるようになると良い感じ


フェン
七寸コウ
頭の下段にあわせた2WKはさすがにスカされなかった。下段&Jステで被害も少ないので、選択の一つにする。

シャヒーン
対戦の間合いを慎重にとりたいけど、たまーに遭遇するとわからなくなってて二択圏内でハマってしまう

しゃがまないにこしたことはない





2-5
ポール 滅拳 0-2
ポールに下がられる場合
カズヤ 魔拳 2-0
飛鳥 修羅 0-2
カズヤ 滅拳 0-1
→魔拳降格
7-4
ジャック 魔拳 1-0
シャヒーン 滅拳 0-1
フェン 魔拳 2-1
ブライアン 狂拳 1-2
カズヤ 魔拳 3-0
→滅拳昇格
3-0
カズヤ 魔拳 1-0
ラース 魔拳 1-0
クラウディオ 修羅 1-0