鉄の前足

スプラトゥーン2と鉄拳(キングとクロエ)メモと将棋の日記 Twitter:@IronPaw9L

対戦記録 12/16

クロエ 魔拳→魔拳
4-2

ロウ 狂拳 2-1  011  
フェン 滅拳 2-1 110 

久々に勝ち越しで帰宅うれしぃ
財布に優しく2クレに集中


ロウ
サマー
1発止めと出し切りに両対応は可能か?

ドラゴンアッパー
確反はRK
RPは届いたり届かなかったり

スライディング
食らっても慌てず立つ
スラ択は立ちガード基本
→必死で山ステする
→ドラゴンアッパーが届かない距離でしゃがむ
→スラッシュしてくる
→右横

間違って捌くと安いorz
6LKで拾ってコンボできそう?


フェン
1LP,RK
ガードして4RKか9LKで割り込めそうなんです
でも、試せず

剛掃腿
食らわんようにと意識するも、スラッシュから出されて食らう
スラッシュガード後、固まってしまいがち、改善改善


上段回し蹴りから背向け
下段派生あるの知らずまんまと食らう
しかし、そもそも目の前で蹴りスカってからの2発目だった
なぜ近距離でその状況になったのか思い出せない
ちょい横にいたから?
それとも覚えてないだけでしゃがんでたか?

日々疑問が溜まるのを消化できず、悶々とする