鉄の前足

スプラトゥーン2と鉄拳(キングとクロエ)メモと将棋の日記 Twitter:@IronPaw9L

対戦記録 11/30 酔拳

酔った後に鉄拳したらしいあまり記憶がない…が、朝起きたら

日記の下書きがあった

習慣化してる
--
クロエ 魔剣→剛拳
6-11

酔っててあまり記憶がないけどとにかく負けた、いつ勝ってたのかよくわからない
てか、なんで勝てたんだろ
勝てた試合はまあわからん殺しか事故だろうから忘れることにする

仁、ブラ、カタがわかっていない
たまに横移動してワンツーがきまるが安すぎて吐き気がする

カタリナ 狂拳 0-2
→狂拳降格
平八 剛拳 1-0
一美 剛拳 0-2
ギガース 魔剣 1-1
ブライアン 狂拳  0-2
ジョシー 魔剣 1-0
剛拳 0-3
剛拳降格
カズヤ 狂犬 1-0
カズヤ 飛竜 1-0
キング 剛拳 1-1

カタリナ
とにかくRKが強い
フレーム負けするタイミングを狙ってRKを置くようだ

横スカワンツーをたまに入れられるが読み勝てる率を上げないと話にならならい

適当に技を擦ってるからダメなんだろう
意識を変えていく


待たれると詰む
打開策があるか?

起き右、左風神
右は仁有利
左はワンツー確反?
起き攻めか右見せてからが多い気がする

避けパンチ
横移動でかわせるかを試したい


ブライアン
ハチェット
ハチェットとクロエ1LKや1RKで削りあう展開かなりよろしくない
3倍の能力があれば上回りそうだが現実的でない
考え方を変えていく、要検討