鉄の前足

スプラトゥーン2と鉄拳(キングとクロエ)メモと将棋の日記 Twitter:@IronPaw9L

対戦記録 10/30 キング猛虎

キング猛虎→大蛇
12-8

コマンド投げを諦めたら快調
クロエとあまり変わらないというか、クロエよりライトゥー短い潜らない分マイナス、ロードロップで削れる分プラスで、案外戦える

練習モードで66LPの感触を確かめてから開始、66LPはG-5、H+有利らしく触りさえすれば悪くない
置き技に気をつけて、置かれる前に行くか置き技警戒で止まったと思わせて特攻


vs飛鳥
たぶん自分の戦い方が相性悪い
クロエの時からかなり苦戦している
今日久しぶりに一つ勝てた

vsスティーブ
ガードしてから生ローうったらススっとBDより長く下がられてスカ確とられた
スティーブ戦の難しさをまた知った

ターンパンチ
胴抜きと同く-10かと思うがそれより早く感じる、実質仕切り直しか、前ダッシュを深くしないように気をつける