鉄の前足

スプラトゥーン2と鉄拳(キングとクロエ)メモと将棋の日記 Twitter:@IronPaw9L

動画見るる

ジョンディンの動画やっとみれた
目指す姿に一番近い感じ



最後のバク転は暴発?残念無念
見応えありました、ありがとう

コンボ
C.C.Sから6RP,WPはダッシュ猶予少なく難しいのに当たり前に決めてて流石でした
6RP,WP締め起き攻め選択が多いのはどういう理由なのか

1LK4、4LK4
対策が進んでない?
下Pやら見えたけど、わざとまいた餌なのか知らなくて打ってるのか区別つかない

s3LP
感謝の床拭き、やっぱこれ

1RK、2RK
意外というか想像以上に使用頻度が高かった、ちょっと考え改めよう

LK
自分もよく使うのでわかる
意外に判定厚く使いよい
3LPより遅く6RPより早い牽制

6RP
カウンター狙いで置くか牽制
派生匂わして下段や666LKできる
仁やファランほどでないにしろ66ではなく6のワンコマなのが使いやすくてよい、66RPでも出せるのが特にありがたい
私は怖くて出せない…ひょっとしたら何か手があるのか
例えば手出しする相手にはバクフリ派生、、いや、しかしなぁ