鉄の前足

スプラトゥーン2と鉄拳(キングとクロエ)メモと将棋の日記 Twitter:@IronPaw9L

クロエのフレームメモ7

相変わらずマネマネ調べ

RK
G-9

wsRK
G-4
H+8

wsLK
G-12
確反リーチ短いキャラは辛そう

6RK4
G-2?(〜-4)
H+6s以上
おそらく正面と同じで+8s
振り向きRPの発生が仮に10Fなら-2


背向けLK
ドンキー
発生15F

1LK〜ツイスト派生
1LK,1RKj
G-16? H-2
立ち途中LKがガードできない、たまたまだろうか

1LK,1RKj,1LK
たぶん1LKと同じ

6WP
7F〜10Fで姿勢が低い

シャヒーンで追試
ガード-3FからLPをもぐれる
-4Fからは無理
もちろんワンツーのツーを食らう

なお、ブライアンのツーは判定が小さいのか、-3Fからで両方かわせる(マイゼク情報)

検証
ブラvsシャヒーンをマネマネでワンツーを撃ち合う
→ブライアンだけがツーを食らう距離がある
ブラが特殊なのかもしれない

--
TEKKENBBSの投稿によると
ツイストからのRP派生は連続ヒット
マネマネ調べではカウンター状況になるのでカウンター条件かと思ってた

ツイストRP派生はどうやっても膨大な隙があるので対策の対策効率が…、わからん殺しの域を出ない予感
それでも使うしかないのだが