鉄の前足

スプラトゥーン2と鉄拳(キングとクロエ)メモと将棋の日記 Twitter:@IronPaw9L

クロエのおまけコンボと練習

C.C.S4発目はちょい右に軸がずれていると2刻みからでも届く


しゃがみ中3RK始動
〜66RK,WK〜C.C.S〜666LK

正面ヒット限定かも

スクートで拾うのが難しい
666LKは最速だと届かない

3WK,LKで充分なのは言うまでもない

慣れてきて気づいたのは、自分の66や44の入力がかなり遅いこと...自分の中でかなーり気合をいれて素早くココンと入力して、やっと66RKがコンボになる

何かガードしてもBDできないのは

4と4の間が長すぎて、普通に相手の技が間に合ってるのかもしれない

BDを練習しよう
練習する順番が逆かもしれないが遅すぎるということはないはずだ

--
結局、初滅拳から剛拳まで落ちて(なお降下中)下げ止まる気配がない

練習モードでコンボを楽しむ
対戦でコンボ決めたい