鉄の前足

スプラトゥーン2と鉄拳(キングとクロエ)メモと将棋の日記 Twitter:@IronPaw9L

対戦の記憶 9/14

クロエ狂拳→飛竜→剛拳

確反RK
クラウディオのくるりんぱ
ブライアンの3RP,LK、キックオフ
ギガースの2RP

初めて意識してできた60%
クラウディオのくるりんぱの空振りにRKスカって何度か浮いた、空振りには4LP届きそうなので次回意識

吉光、シャヒーン、デビル、レオに連敗

吉光
わからないというほど、わからん殺しされてない
ただ、ダメージを取れない
昨日の吉光は不用意にワンツーや3LPをせず、時間をかけて固有技を使っていた
時折、中上技のスカを見誤ってくれるのが唯一の隙
とりあえずワンツーや3LPを撃つような相手に、カウンター気味に技を差し込むスタイルに偏っているのかもしれない


シャヒーン
え?という距離でライトゥー浮き
1stラウンドで2回やられて以降、全く動けなくなる
RK届かない間合いを考えていたのだが…
距離を把握しない限り全く勝負にならないので早々に諦めた

デビル
疲れていたのもあり、ステ×2〜奈落にまったく反応できない、転んでから気づく

レオ
RKヒット〜6RPに3RPを返され相討ちで浮く
相手をみて6RPをうったが誤りだった、相手に誘導されたのか何かを誤解したのか、思い出せない

全体に置きがおおい相手で積極的に遅い技で触る理由はなかった、はず