鉄の前足

スプラトゥーン2と鉄拳(キングとクロエ)メモと将棋の日記 Twitter:@IronPaw9L

対戦記録8/5(飛龍

帰りの電車でチューハイ1缶と一眠りしてからゲーセンへ、コンディション悪いけどモチベある不思議

赤段のサブクロエに当たる、、、
なにこれ乗ってる人が違うとこんなに安定感あって強いんだ

見苦しい初心者
リベンジされると100%近く負けます
2戦目で苛烈に攻められるorリスク管理して戦わらる、どちらかでこられると如何ともしがたい

だからなんだっていうか、降格しようと思ったらいつでもできるんですよね
実力見合わないとはいえ、段位あったほうが多少モチベの足しになる


アサルトは左のがかわせることを発見、少し気持ちが楽になる
右アッパーにワンツーが届かない(距離もある)
フレキシブルエルボー?にワンツーが届かない→下がってスカが正解だった
→結局攻めないという選択からリターンをいつとればよいのか…ドラグノフ戦はよくわからない

クロエ
立ち途中RKをガードさせると色々届かない
ガードバックかフレームかわからないけど気持ちかなり不利と思いたい

カタリナ
逆にカタリナの立ち途中RKをガードしてから手を出すとハイキックにカウンターとられる
wsRK〜RKを別のカタリナ2名とも使ってたのでカタリナの有効手なのだろう
それとカタリナさんの下段長すぎです

来週あたりにキャラ別戦績を集計して、重点対策したいと思ってます


-
飛竜
17勝19敗  降格寸前

デビル 2-2
ポール 3-0
カタリナ 2-1
キング 1-2
クロエ 1-1
ジャック 1-1
シャヒーン 1-1
ラース 1-1
ジョシー 1-1
吉光 0-2
ブライアン 1-0
アリサ 1-0
仁 0-1
リリ 0-1
一美 0-1
ロウ 0-1