鉄の前足

スプラトゥーン2と鉄拳(キングとクロエ)メモと将棋の日記 Twitter:@IronPaw9L

クロエのフレームメモその2

マネマネ君でwikiにないフレームを引き続き調べました

念のためお断り

素人が手作業で確認しているため
正確ではありません

あくまでも個人の参考用メモですので、誤りによって使用者に不利益があっても、一切責任をおいません

追試、誤りの指摘は大歓迎です

と、いうことで早速メモの続き

・3LP H+7
・4RK H+8

・しゃがみ中3LP H+4
・しゃがみ中3RP H+0

・立ち途中LP H+7 G-5

・6RK 発生29
・6RK G- ?
・6RK4 G-4,5?
・6RK H+8s
・6RK4 H+

・9WK発生 27
・9WK,WK G-4 H+4s

・66RK発生 28以上
・66RK,WK G-4 H+4s


所感
一通り使う技で不明のものを調べ終わりました
改めて酷いなあと思うのと、印象どおりに、スペックからみても崩すのに苦労するキャラだなと思いました

スペックだけで勝敗は決まらないという説もありますので、これからもキャラ対策して人間性能あげてく方向で頑張りたいと思います