鉄の前足

スプラトゥーン2と鉄拳(キングとクロエ)メモと将棋の日記 Twitter:@IronPaw9L

一週間ぶりの鉄拳

色々用事や仕事がありました
やり始めてからこんなに間を空けたのは初めてです

技を思い出す間も無くあっというまに連敗して降格しました

山ステどころかBDも横移動もうまく出せず…不器用は毎日練習しないとダメですね

今日はリリとよく当たりました
今日たまたまなので対策しようとも思いませんがポールににてる印象
中段技ドーン、下段技ドーン
下段が特に痛い
ちょっとリベンジしてみましたが、見てガードできる気がしませんでした
wikiで確認するとガード反応できそうなフレームなんですよね不思議

似た展開→来るはず!→来た!→食らう?!→…負け、なぜだ?

レバーが入ってないのか、遅れてるのか

オンライン対戦中もコマンドヒストリー出てくれるとすごく助かるのになぁ