鉄の前足

スプラトゥーン2と鉄拳(キングとクロエ)メモと将棋の日記 Twitter:@IronPaw9L

明日からまたジャック7出現

だそうです。

見た感じとてもリーチが長そうです
こういうキャラ苦手です
ギガースに全く勝てません

ほとんどのキャラに大きく負け越してるんですけどね
手も足も出ない感じで負けるのは
・仁
・レオ
・フェン
・ロウ
・クラウディオ
・ギガース
・カタリナ
・飛鳥
・ブラ
この辺りのキャラには全く勝ててません
ほとんどや

滅多にマッチングしないですが
・シャオ
・スティーブ
・ラース
も勝った記憶ない
うまい人がサブで使ってるか、長年の使い手が多い印象

私みたいなガチャガチャな初心者さんがいたりするのが
・シャヒーン
・リリ

滅多にあわないのが
・クロエ

たまにマッチングすると私みたいなのが同段位で申し訳ないぐらいみなさんうまいです
敵に回すとすごくスピード感あるキャラに感じます

とりとめもないですが

あ、クロエやってて一番良いのは、勝つとほぼ確実にリベンジもらえること。当然負けるんですけど、なんか嬉しいですね